あと数時間でもう2010年ですねひゃ~・・・

早いですあせる


私は、29日からうさこさんと静岡に帰ってきています富士山&新幹線


うさこさんと新幹線に乗りました新幹線

もしかめうさこ

東京駅はびっくりするくらいの混雑でしたショック!

そして、うさこさんは猫ちゃんにゃーと間違えられました゜∀゜

・・・なんで!?



うさこさんは移動で少し疲れたようでしたが元気ですヨカッタ


もしかめうさこ


でも、マロン王子ミニチュアシュナウザーとはまだ対面していません゜∀゜

マロン王子はまだ子供なのでうさこさんを追いかけそうであせる

マロン王子は普段リビングにいるのですが、夜パパとママと寝室に行きますおやすみ


マロン王子が寝てから、うさこさんタイムです音譜

うさこさんは、マロン王子の匂いは気にしないようですほっ

よかったヨカッタ


マロン王子は体は8kgと更に大きくなっていましたが、

中身はまだまだお子ちゃまでしたプッ


もしかめうさこ

8kgもあるのに、相変わらず抱っこが大好きな甘ったれ王子でしたcrown*

顔はおじぃちゃんなのにプッ


そんな感じで私は実家で楽しんでいますラブラブ



さてさて、私の2009年を少しふりかえってみます2009


プライベートの一大イベントは、私がやっているバンドSKA沢のライブをやったことだと思います音譜

ライブは本当に楽しかったですラブラブ

できてよかった~きらきら

お客さんも楽しんでくれてよかった~きらきら

来年もできたらいいな~音譜


それからやっぱり、ブログをはじめたことですねニコニコ

半年でしたがブログを通してたくさんのうさちゃんのパパママ、

ワンちゃんのパパママなどに出会えましたラブラブ


皆さんのブログを除いたり、うさこさんを見てもらったり、

ブログをはじめてよかったですチョキ


そして一番うれしいことは、うさこさんが一年元気に過ごせたことですやったねうさたん

うさこさん、来年もママとと一緒に楽しく元気に過ごそうねファイト


皆さん、来年もうさこさん共々よろしくお願いします音譜