寒くなりましたね寒

朝晩はメッキリ冷えるようになりましたあせる


夜洗濯ものをたたんでいると、いつも見に来るうさこさん目


乗っかったり゜∀゜

せっかくたたんだタオルをクチャクチャにしてくれたり゜∀゜

逆に伸ばしてくれたり゜∀゜

それはそれは楽しそうですぇ


手伝ってるつもりなのか邪魔してるのか・・・・

畳んでくれたらいいいのにザンネン…。


手伝い(邪魔)に飽きたうさこさんが寝そべっていたので、

タオルをかけてさしあげましたラブラブ


偶然なんですがそのタオルはこちらです。

とっても旬でしょプッ


もしかめうさこ


私は別に巨人ファンではありませんにひひ

このタオルは新聞屋さんが勝手に置いて行ったタオルですタオル


野球はイマイチ興味がないのですが、うさパパにつきあいテレビを見ていましたテレビ


昨日巨人が勝ったのは、うさこさんが巨人タオルでネンネしたからでしょうラブラブ

巨人ファンの皆さん、うさこさんに感謝して頂戴やったねうさたん

なんちゃってなんつって


そういえば昔、実家に帰ろうと、うさこさんを連れて東京駅に向かっていた時、

調度東京ドームで野球の試合が終わったようで、

オレンジのうさぎの耳をつけたテンションの高いギャル集団が電車に乗ってきましたジャビット


うさこさんを見つけたギャル達は、

「うさぎ~音譜

自分の耳をさして、「お揃い~アップ

「可愛い~ラブラブ

とうさこさんをほめてくださいましたきらきら

褒めたどころか大絶賛でしたプッ


きっと巨人ファンの方々にとってうさちゃんはとっても馴染みがあるのでしょうねジャビット


私としては近所のイトーヨーカドーがセールになるので、

巨人が勝ってくれればいいかな~7&i

日ハムが勝つと、ハムが安くなったりするのかしらハム