ペットショップにいたうさちゃんを連れて帰ろうとしたことに対する、
うさこさんへの後ろめたさか、
ペットショップにいたうさちゃんを迎えてあげられなかった、
うさちゃんに対する後ろめたさの反動か、
いつも以上にうさこさんを可愛がってしまっているもしかめです
昨日のブログに対するコメント、ほんとありがとうございました
ペットショップにいるうさちゃんへの罪悪感でいっぱいだったのですが、
気持ちが楽になりました。
そんなこんなで、うさこさんに生牧草を買ってさしあげました
うさこさんは、乾燥チモシーも大好きなんですが、生牧草はもっと好きなようです![]()
いつもはイタリアングラスを頼んでいたのですが、
この時期はとれないんですって![]()
だから今回は、スーダングラスというものを頼んでみました
よくわからないけど、名前だけ聞くとスーダンよりイタリアンの方が美味しそう・・・
うさこさん、スーダングラスも気に入ってくれるかな
と心配だったのですが、
お気に召したようです
最近小粒だった●が大きな●に変化しました
(写真に撮りたかったですが一応やめてみました)
うさこさんってばわかりやすいんだから
草をムシャムシャ食べてるうさこさんを見て、
やっぱりうさこさんは草食動物なんだなぁ~と
ホントあたりまえなことに感心してしまいました![]()
