昨日は、うさこさんがブログ
を書いてくれました![]()
ありがとううさこさん
これからも、時々お願いしちゃおっと
昨日は、誕生日でした![]()
たくさんのお祝いコメント、プレゼントありがとうございます
ホントに嬉しいです![]()
私は、調子にのって有休を取って、3連休でした![]()
そして、あっちへこっちへ出かけてきました![]()
話したいことがたくさんあるので、何日間かに分けて書いていきますね。
まずは、土曜日
大学からの友人のしずかちゃん
一家に祝ってもらいました![]()
8/1のブログ
に載せましたが、アイスケーキを用意してもらって![]()
とっても美味しくて、嬉しかったです
しずかちゃんの家の猫のエマちゃん![]()
撫で撫ですると気持良さそうでした
撫で撫でが好きだなんて、うさこと同じなんですが、
うさちゃんよりも、猫ちゃんの方が、なんか優雅で気品がありました![]()
でも、
は、
より
の方が近いかも・・・って思いました
皆さんも、そう思いませんか?
最後になりましたが、頂いたプレゼントを披露したいと思います
ホント、ありがとうございます
