昨日は、うさこさんがブログ を書いてくれましたチョキ

ありがとううさこさんきらきら

これからも、時々お願いしちゃおっとにひひ


昨日は、誕生日でしたケーキ

たくさんのお祝いコメント、プレゼントありがとうございます音譜

ホントに嬉しいですニコニコ


私は、調子にのって有休を取って、3連休でした音譜

そして、あっちへこっちへ出かけてきましたバス

話したいことがたくさんあるので、何日間かに分けて書いていきますね。


まずは、土曜日土曜日

大学からの友人のしずかちゃん 一家に祝ってもらいましたきらきら

8/1のブログ に載せましたが、アイスケーキを用意してもらってケーキ

とっても美味しくて、嬉しかったですやったねうさたん



しずかちゃんの家の猫のエマちゃんにゃー


もしかめうさこ

撫で撫ですると気持良さそうでしたニコ


撫で撫でが好きだなんて、うさこと同じなんですが、

うさちゃんよりも、猫ちゃんの方が、なんか優雅で気品がありましたきらきら


でも、ウサギは、わんわんよりにゃーの方が近いかも・・・って思いました

皆さんも、そう思いませんか?



最後になりましたが、頂いたプレゼントを披露したいと思いますプレゼント

ホント、ありがとうございますラブラブ