うさこの大好物の「ヘチマ」はこれです![]()
皆さんのおうちの、うさちゃんはあまり「ヘチマ」を食べないみたいですね![]()
ちなみにうさこさんは目の色を変えて飛びついてきます![]()
正直、怖いです![]()
近々、皆さんに見てもらえるように動画で取ってみますね![]()
このヘチマの本来の用途は、齧り木のように齧るためにあるみたいです。
裏には、「食べても安心」って書いてあるので、
うさこのように、食べ物として使うものではないようです![]()
ちなみに、うさこさんは、齧り木も食べてしまいます![]()
けずりカスを見たことがないです。
とっても、無駄がないです。
・・・それでいいのかしら![]()
今まで何も問題がないから、大丈夫かな。
うさこはヘチマが大好きで一日中齧ってます。
あげたら2、3日で、中心だけになります。
どうやら、中心はお気に召さないようで、中心だけは残します。
病院
に行くにも、実家に帰るために新幹線
に乗る時でも、
キャリーの中にヘチマをいれてあげます。
移動中のおともです。
病院の待合室で、ボリボリ・・・
新幹線の中で、ボリボリ・・・
ちょっと恥ずかしいですが、うさこさんが楽しければいいです。
ママが我慢すればいいんです![]()
でも、ちょびっと恥ずかしいから、もっと静かに食べてくれると嬉しいなぁ![]()
