うさこさんってば…
写真ボケちゃってるし

朝起きた私を見て、出せ出せ攻撃

でも、ママが悪いの。
昨日、中学~高校まで一緒だった友達と久しぶりに飲みに行ったんです。
最近、突然好きになったビールを飲んで、久しぶりの友達と話すのが楽しくて、
超ご機嫌でお店を出て帰ったんだけど、
家に着いたら頭痛い

もうガンガン

「うさこさん、ママもうだめ
」と謝って、ご飯だけあげて寝てしまったの。
うさこさんは、普段は私が帰ってきたら、
ケージから出て部屋の中を行ったり来たり、
走り回ったり、
私にナデナデされ、ゴロゴロしたり、
とても楽しく過ごしてる。
うさこにしてみたら、
「あ

ママ帰ってきた



今日は何して遊ぼう
」ってなってるのに、出してもらえず、遊んでもらえず、
あっさりママが寝ちゃったから、きっと静かに怒ってたんだわ…
うさこさん、ゴメンね。
今から遊ぼ

