もしかめうさこ-090613_114541.jpg


うさこさんってば…
写真ボケちゃってるしショック!


朝起きた私を見て、出せ出せ攻撃ガーン


でも、ママが悪いの。


昨日、中学~高校まで一緒だった友達と久しぶりに飲みに行ったんです。

最近、突然好きになったビールを飲んで、久しぶりの友達と話すのが楽しくて、
超ご機嫌でお店を出て帰ったんだけど、
家に着いたら頭痛いしょぼん
もうガンガンショック!


「うさこさん、ママもうだめショック!
と謝って、ご飯だけあげて寝てしまったの。


うさこさんは、普段は私が帰ってきたら、
ケージから出て部屋の中を行ったり来たり、
走り回ったり、
私にナデナデされ、ゴロゴロしたり、
とても楽しく過ごしてる。

うさこにしてみたら、

「あキラキラ
ママ帰ってきたキラキラキラキラキラキラ
今日は何して遊ぼうニコニコ

ってなってるのに、出してもらえず、遊んでもらえず、
あっさりママが寝ちゃったから、きっと静かに怒ってたんだわ…



うさこさん、ゴメンね。
今から遊ぼキラキラ