みなさまへ | もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。公式ブログ


へいへいかぽりです🐻


昨日、卒業のご報告をさせていただきました。



突然の発表でびっくりしただろうし、悲しませちゃってごめんなさい。


もしもしゅを始めるって決めて2年とちょっと。

はじめるときになにがあっても2年はやるって決めてはじめたんだよね。
2年経ったら26歳だなあっていうのもあって、はじめるときにお母さんにも26歳まで!って言ってたみたい(わたしはそんなこと忘れてた)

まーーじでいろいろあったし、順風満帆じゃなかったよねえって感じだけどww


地元の友達と遊べば結婚の話、SNSも結婚だったり子供の話ばっかで、わたしもそろそろ自分の将来についてちゃんと考えないとなあっていうのもあって。

仕事の状況も変わったりとかして、絶対土日休み!っていうのが難しくなったんよねえ...(そもそも土日休みのおしごとじゃないんだけども)

いまやってる仕事にしろ、やりたい仕事にしろ土日休みのお仕事じゃないんだけど、この活動があるからそれを諦めるっていうのもなあって思ってて、それもあって最近資格の勉強してたりするんよねえ。


専門学校でお勉強してたのもあって、裏方のお仕事もしてみたいんよねえ🤔
(どっかでスタッフ足りてなかったらお仕事待ってます←)


前々から結構考えてて、2人に話したり、いろんなタイミングだったりっていうので昨日発表させてもらった感じです。


長くやるつもりは無いよ!っていろんなとこで言ってきてたからいつかは終わりがくるよねえって思ってたかもしれんけど🙃


あ、消えるわけではないよ!!!!!
踊ってみたのかぽりに戻るだけなので🙆‍♀️
いままでみたいにのんびり踊ってみたあげようかなあってとこです


あした(9/12)のオンラインチェキ会、9/26のライブは参加予定です。
10月はいまのとこ予定が合わなそうって感じかなあ....
卒業ライブはやるんだけど、コロナの状況もあるし11月なのか12月なのかそのへんはまだ未定です...
ただ最後にみんなに会える機会はつくりますので!!

今のとこの予定だと直接会えるのはあと2回かなあ...
このご時世だし来てね!!って大きな声では言えないけど、あと少しの間よろしくお願いします🙇🏻‍♂️







🐻Kapori