8.8 | もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。公式ブログ


おーーそくなったすまねえ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


8.8のこと書くよ!!!!


ほんとーはワンマン予定だったんだけど、やっぱりコロナの状況とかも考えて1部のみで開催しました!


コラボやりたかったし、ワンマンも盛りだくさんで考えてたからいつかリベンジしたいねえ〜🥺


今回は新曲、新衣装、新メンバー!ってことで、2人でのステージはラストでした!!




この衣装は当分見納めですねえ🤔



そして!最後に3つの新のお披露目しました👏


てゆかSEも初お披露目だったんよねえ〜


SEあるとなんかそれっぽい感じにならん?w


セトリと新曲の歌詞はTwitterにて〜▽




新曲は、「すた→とらいん☆」です!

捉え方によって恋愛ソングだったり、決意ソング?だったりに感じれるかなあという感じです🙆‍♀️


そして新メンバー!さなちゃん🐹



きっと気づいてた人もいたよね?w

さなちゃんがはいりまして、とっても賑やかになりました!!!!!!!!

さなちゃんってどんな子?っていうのを簡潔に教えると、
あいりんみたいな感じだけどあいりんよりしっかりしてる
って感じですねえ〜


3人になってできることも増えるだろうし、いろいろ挑戦出来たらなあって感じではあります🙆‍♀️

3人体制もよろしくね🐻🐰🐹


そして、新衣装!

今回はデニムです〜〜

かぽりさんのはシンプルに、ダメージをつけましてキラキラさせてって感じになっております〜

どうでしょうかね????




みーーんなから大変だねって言われたけど!おせわがんばりますね...





さてさてこの先のライブ情報です〜〜
コロナの状況わかんないから、もしかしたら少なくなってしまうかもなので!









これからもよろしくね🐻
(3人体制のグッズもちっとまっててねw)



🐻Kapori