■多忙につき未来予約投稿をして書き溜めしています。いただいたコメントやメッセージへの返信は後日いたしますm(__)m いつもありがとうございます~■

カナダのアルバータ州北部からブリティッシュコロンビア州に長年ぶりに舞い戻ってから早数年。カナダに移住している日本人のSolaTigです。2023年春まで住んだメープルリッジから富裕層の多い海沿いに引っ越してきました。(我が家は大富豪ではない)

周囲はバンクーバーなど都会だらけですが、我が街は広くて自然が多くゆったりと時間が過ぎていく海の広がる街です。









長期間アメブロを開いておらず、
前回の投稿は昨年の8月でした!😆


近年は世の中で様々なSNSやら動画投稿サイトなどあり、この私も漏れなくあちこち手をつけていて、忙しい日々でした。そういうものをやっていると、かつてはアメブロが私の中で主流だったのに、いつの間にか離れてしまっていました😢


と言っても私生活が多忙すぎてそう言ったオンライン上のものもテキトーになっていました😢


現在はバンクーバーの中心街に近い海沿いの自然の多い広い地域に住居を構えていて、忙しいながらも都会の喧騒からは離れているため、癒しの空間にいるようです。



たま〜に時間を見つけては皆さんど〜してるかな?と覗かせていただきます✌️