ベル未来予約投稿をしています。いただいたコメントやメッセージへの返信は後日いたしますm(__)m いつもありがとうございます~ベル
 
 
 
 
カナダのアルバータ州北部の極寒の地に住んでいます。
日常のさまざまなことを題材にブログを書いています。
愛犬のシロクマも宜しくお願いします。
 
 
 
ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前のとある6月19日のお話です。
 
 
 
 
 
この冷夏の地域でも、このころは毎日暑かったのです!
 
 
 
 
うちのデッキの下センサーを取り付けて、
庭周辺の気温(デッキの下の気温)が表示されます。

 
湿度は40%ですが、これはこの室内の
加湿器は強にして、濡らした巨大バスタオル3枚で、このありさま。
 
 
 
 
屋外の湿度は30%台それ以下です。
 
 
 
 
この日は夜に友人に頼まれてる仕事をしにでかけました。
愛犬のシロクマが留守番です。
 
ベースメントはかなり涼しいのでそっち行ってれば問題ないです。
は、暑さとかを避けるためにベースメントに行ったり、
いろいろと自身で調整しています。
 
カナダは湿度が低いので、室内もそんなに日本みたいにムシムシではありません
 
 
 
 
 
いつもは、カチカチのココナッツオイルも、パントリー内で溶けてました!
 
 
 
 
 
 
 
前日は一日中直射日光にさらしていた小松菜が、夜にクタ〜っとなってしまったので、
この日は日中はここに入れて布をかぶせておきました。
 
 
 
夜仕事に出かける前に布を取り外し西日にさらしました。
そこまでクタ〜っとなってなくて良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


日記・雑談ランキング