おばあちゃんを喜ばせる | もしもし、先生?

もしもし、先生?

もしもし、先生、聴こえていますか?
まだ出会っていないから、先生は気付いていないけど、
先生とは出会う必要があるので、先にメッセージを送ります。

 またお手紙書いているのね。




うん。

おばあちゃんがいつもよろこんで

くれるから書いてるよ。



だって、先生が、

自分のできることで、人をよろこばせる

ことをつづけなさいって言ってたよ。



それにね、おばあちゃんは、

いつ行っても、おやさいをくれたり、

おかしやお茶をどうぞって、

うれしそうに出してくれるよ。




まわりをそうじするために行っている

だけなのに、ほんとうのおばあちゃん

みたいだねって今日はおてがみかいたよ。




今日もありがとうございます。



 

 

 

メッセンジャー阿川龍翔

 

ブログはテーマが違う5種類です。

☟すべて毎日更新しています。☟