これを知っていると上手くいく | もしもし、先生?

もしもし、先生?

もしもし、先生、聴こえていますか?
まだ出会っていないから、先生は気付いていないけど、
先生とは出会う必要があるので、先にメッセージを送ります。

 あら、計算ドリルね。




うん。もう全部おわったよ。




へえー、そうなのね。




だってね、先生が

数字をりかいしていると、

人生で苦しむことがないよって

言ってたよ。



世の中のほとんどのことは、

数字でかいけつできるんだって。




だから、数字がわかっていないと、

かいけつできないこたばかりに

なるよって。




それに、数字がわかっていると、

楽になることがたくさんあるんだって。




だから、ぼくは数字がすきだし、

もっとやってみるよ。






今日もありがとうございます。



 

 

 

メッセンジャー阿川龍翔

 

ブログはテーマが違う5種類です。

☟すべて毎日更新しています。☟