自分の体の取扱説明書 | もしもし、先生?

もしもし、先生?

もしもし、先生、聴こえていますか?
まだ出会っていないから、先生は気付いていないけど、
先生とは出会う必要があるので、先にメッセージを送ります。

 どうしたの?

そんなもの出してきて。




あのね、先生がね、

世の中にあるモノには、

とりあつかいせつめい書という

ものがあるよって。




そのモノをどうやってとりあつかえば

良いのかが書いてあるんだって。




それでね、

人間には、それがないから、

みんなまちがった使い方をして

いるんだって。




だから、自分の体のことをよく

知りなさいって。




自分の体のことをよく知っていないと、

自分の体を正しい使うことができない

よって言ってたの。



わたし、自分の体の勉強をするね。





今日もありがとうございます。



 

 

 

メッセンジャー阿川龍翔

 

ブログはテーマが違う5種類です。

☟すべて毎日更新しています。☟