お久しぶりです。こんなこと(タイトル)を考えるのは初めてだけど。
友人に言われて気づきました。
まぁ、今年は色々あっただけに深く感じる半年だったね。
3.11からの変化は凄い。
変わらないのは政治家の保身争い。
こんな大惨事にもやるのかと呆れてますわ。
地方自治も呆れてますわな。まぁ、政治家とか官僚はカスばっかってこと。
考えても今に始まったことじゃないんでここで止めます。
はい、話変わって
前にダイエット1ヶ月の成果を話した?と思うんですけど。
実は最近も維持をしつつ、続けております。
そろそろ1ヶ月半になるのかな?
68㎏あった体重は、64kgまで下がりました。(中学校3年生時の体重)
体脂肪率は11~12から、7~8へ
美容体型クリアです。
モデル体型は59㎏だけど、そこまではと思うので、63~64kgを維持できるようにします。
今後は維持法などを独自に試みてみようかなと思います。
あ、忘れてたけど、腹筋も割るように筋トレでしたね。
ちなみにうっすらラインはありますけど。
高校時に75kgあったときは寸胴でやばかったラインも今じゃしっかり括れてます!
ただ、1月で3kg落としたからか、風邪にかかりやすくなったような気もします。
まぁ、このブログを見てくれた中で、興味を持ってくれた方には無理の無いダイエットをオススメします。
過度なダイエットはリバウンドの原因になりますからね。
1月に2kgがベストかなと思います。5ヶ月で10kgなら理想的ではないんでしょうか?
ではでは、長くなりましたがコレにて失礼。
*END*
友人に言われて気づきました。
まぁ、今年は色々あっただけに深く感じる半年だったね。
3.11からの変化は凄い。
変わらないのは政治家の保身争い。
こんな大惨事にもやるのかと呆れてますわ。
地方自治も呆れてますわな。まぁ、政治家とか官僚はカスばっかってこと。
考えても今に始まったことじゃないんでここで止めます。
はい、話変わって
前にダイエット1ヶ月の成果を話した?と思うんですけど。
実は最近も維持をしつつ、続けております。
そろそろ1ヶ月半になるのかな?
68㎏あった体重は、64kgまで下がりました。(中学校3年生時の体重)
体脂肪率は11~12から、7~8へ
美容体型クリアです。
モデル体型は59㎏だけど、そこまではと思うので、63~64kgを維持できるようにします。
今後は維持法などを独自に試みてみようかなと思います。
あ、忘れてたけど、腹筋も割るように筋トレでしたね。
ちなみにうっすらラインはありますけど。
高校時に75kgあったときは寸胴でやばかったラインも今じゃしっかり括れてます!
ただ、1月で3kg落としたからか、風邪にかかりやすくなったような気もします。
まぁ、このブログを見てくれた中で、興味を持ってくれた方には無理の無いダイエットをオススメします。
過度なダイエットはリバウンドの原因になりますからね。
1月に2kgがベストかなと思います。5ヶ月で10kgなら理想的ではないんでしょうか?
ではでは、長くなりましたがコレにて失礼。
*END*