お久しぶりです(´∀`)ノ

最近、アメーバをご無沙汰でした(笑

あ、もちろんダイエットは続けています。

最近は、筋トレも含めてやってます。


■実践中のダイエット事項
・1日、2200kclに抑える(リバウンドをさせないために無理のないダイエット
・小腹が減ったら心太、0カロリーゼリー(無駄なカロリー摂取を抑える
・2日に1回の半身浴(30分程度+風呂オケ
・2日に1回の筋トレ(腹筋150,腕立て50
・運動時はバームを飲む(脂肪燃焼効果
・お酒を飲む場合はカロリまたはSlat
・高カロリーなものは摂取しない(※


を1週間くらい実践してきた結果は、-2kgといった感じになりました。

体重は66.0kg、体脂肪率は9~10を維持しています。

少しばかし、腹筋の割れる兆しもって感じです。


ちなみに、高カロリーのとこを“※”としているんですが、食べるのを止めているものを載せていきます。

・マックのフライドポテト(これを食べるのであればホットアップルパイの方がましかなと
・菓子パン(これは驚くほどカロリーが高いものがあるので要チェックです
・カップめんの焼きそば類(カップめんで600kclは大きい
・大き目のデザート類またはアイス(400kcl以上のものは摂取しない
・ジュース類(当たり前かなと

ってな感じですかね。とにかくパンは危険度が高いです。デザート類では意外とプリンのカロリーが低いことを確認しました。和菓子を食べればいい話ですけどね。

1日のカロリー摂取分を計算しつつ、余裕があれば上記のものであっても食べてもいいのかなとは考えています。“食べられない”ってストレスの方が危険ではありますから。

最初は適当に始めてみたダイエットですが、ここまで真剣に取り組むとは思わなかったです
(・´з`・)

ちなみに、目標体重は65kg→64kgに変更しました。

これは自分の美容体型であります。標準体型は70kg(多っ)

ちなみに芸能人の体重で多いのはこの美容体系ですね。嵐の大野くん、NEWSの手越くんは美容体型と標準体型の中間くらいですが(あくまでも目安です

1週間の途中経過と思ってもらえればと思います。大変なのはこれを維持することですから、引き続き頑張りたいと思います。


*END*