仕事上で、ものすごーく大きなトラブルに巻き込まれまして・・・更新が滞っておりました・・・

筆者はデスノートで言うところのLのようなタイプなので、頭脳戦でどうにかしようとしていたんですが、諦めました。

それは相手が頭脳戦が出来るタイプではなかった。。。

 

頭脳戦を行うには、双方きちんと会話が出来る事が前提になりますが、その会話が成立しない。

クレヨンしんちゃんとは交渉毎が成立しない。

そんな感じだったのです。

 

って事で、悶々としておりまして、今日に至るわけです。

そして、その復活のきっかけを作ってくれたのが下記の動画です。

 

 

ここのところ、純ちゃんの動画にハマっているわけなんですが、この動画は本当に気分が軽くなりました。

あとは、大変に個人的にですが、純ちゃんの声が好きなんですよね。

筆者は耳からの情報に重きを置くタイプなので、好みの声や音楽を聴くだけで波動が上がるんですね。

 

なので、一石二鳥な感じになりました。

 

今回のトラブルが、今後どのように展開していくかわかりませんが、その事に思考を合わせず、楽しい事に合わせてお気楽にやっていくきたいと思いますぅ。