5月20日にサブリミナル効果の動画を紹介したんですが、確かに確実に金運あがってます。

財布に入っている金額がどんどん増えてます。

以前から、財布のお金が少なくなると、どこからかお金が入ってきてたんですが、その金額が何倍にもなってきました。

 

一応、ここにもその動画載せておきます。

 

 

他にも、サブリミナル効果を謳う動画はいくつかあるのですが、そのほとんどは文字の表示が長すぎて、顕在意識さんが全力で認識できちゃう、人間の視界から外れた部分に文字が表示されてしまっていて、そもそも文字を認識する事すら出来ないって感じだったのですが、これは本当にちょうどいい感じです。

 

初回にはじめたのが、5月20日ですから2週間かからずに金運があがってきたって事になりますね。

引き寄せの法則は潜在意識さんの力を使わないと、なかなかいい方向に歩めませんが、こうして潜在意識さんの力を借りるといい方向に行くのですね。

 

サブリミナルは「潜在意識の」って意味ですが、その言葉通りですね。

おそらく、今が飛行機が離陸したところだと思うので、これからハワイに行くのか、オーストラリアに行くのか、イタリアに行くのか・・・どこに行くのか本当に楽しみです。