献血~熊本~桜 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

どーも、犬太郎です。

有楽町で献血してきました。

この献血ルームは漫画がないよ!雑誌が少しあるだけ。

間が持たないから気をつけて。

さて、有楽町で献血したのはここに行くため。

170412_1213~01.jpg
銀座熊本館!

で、俺が喰いたかったのはこれ。

170412_1244~01.jpg
陣太鼓!

知ってる?熊本銘菓だよ。

熊本に親戚がいて、子供の頃によく食べたんだよね。

昔はもっと大きかったような… 昔あるあるだね。

そんでもって日比谷公園の桜。

170412_1252~01.jpg
170412_1306~01.jpg
まだまだいける!

今年の桜はなんだかバラバラ咲いたから、場所によってはまだ咲いてるとこがあるよね。

明日の昼休みに公園でも行ったらいんじゃない?