北大塚ラーメン@大塚 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

どーも、犬太郎です。

なんとなく桜を探して歩いてたら大塚に到着。

なんか素敵な桜があるじゃない!

170407_1112~01.jpg
でも、この日はあいにくの曇り空。

来年は天気のいい日に来てみようかな。

んで、ラーメンでも喰おうかと検索して…

170407_1149~01.jpg
店内はほぼ満席。すんなり入れて良かったよ。

170407_1141~01.jpg
ラーメン600円でこのチャーシューの量。麺の中盛りも無料だって。

隣の人が喰ってるチャーシュー麺は麺が見えないほど!

なかなかいけてるラーメンだわ。

行列が出来るのも納得だね。