数えてみたら・・・
お弁当作るの後
回っ
ん~~~
何か特別なものを作ったほうがいいのか
卒園にちなんだものとか、
先生とか、お友達とか・・・
とか何とか思い始めると、逆にねたが浮かばず・・・
今日は、作ろうと思った時間にTVでやってた
ぼくチロ!のひよこ3きょうだい
チロ、チコ、チヨ
あれ・・・なんで日付が入ってるんだ??
誰が設定したんだか・・・
今画像挿入して初めて気づいたwww
多分龍の空手の友達だゎ。
ちなみに、この子達でございます・・・
と・・・並べちゃいかんかったね![]()
手抜きがバレる
明日はひな祭り弁当にでも・・・
といいつつ、だんだん面倒になってきてる自分が・・・www
また寒くなってきたけど、
皆様、ねんどの切り替え時期っ
元気に参りましょぉ

