お弁当:ぼくチロ!ひよこ3きょうだい弁当 | 龍ちゃん、たったっと♪お礼に犬を飼いましょか^^

龍ちゃん、たったっと♪お礼に犬を飼いましょか^^

「たったっと」は愛息子が2歳のとき言ってた「ありがとう」 
この子に毎日もらってる幸せや日々の出来事をの~んびりと更新します。
幼稚園時代はキャラ弁日記。現在はMピンシャーや小学校の龍について・・・

数えてみたら・・・



お弁当作るの後9(ピンク)回っ


ん~~~


何か特別なものを作ったほうがいいのか


卒園にちなんだものとか、


先生とか、お友達とか・・・



とか何とか思い始めると、逆にねたが浮かばず・・・


今日は、作ろうと思った時間にTVでやってた


ぼくチロ!のひよこ3きょうだい


チロ、チコ、チヨ



龍ちゃん、たったっと♪お礼にキャラ弁作ります-110301_0852~01.jpg


あれ・・・なんで日付が入ってるんだ??


誰が設定したんだか・・・


今画像挿入して初めて気づいたwww


多分龍の空手の友達だゎ。



龍ちゃん、たったっと♪お礼にキャラ弁作ります-110301_0853~01.jpg



ちなみに、この子達でございます・・・





      ☆ぼくチロ! かくれんぼ


と・・・並べちゃいかんかったね汗


手抜きがバレる♥akn♥



明日はひな祭り弁当にでも・・・



  といいつつ、だんだん面倒になってきてる自分が・・・www



また寒くなってきたけど、


皆様、ねんどの切り替え時期っ


元気に参りましょぉごあいさつ