ブログ記事一覧|龍ちゃん、たったっと♪お礼に犬を飼いましょか^^

龍ちゃん、たったっと♪お礼に犬を飼いましょか^^

「たったっと」は愛息子が2歳のとき言ってた「ありがとう」 
この子に毎日もらってる幸せや日々の出来事をの~んびりと更新します。
幼稚園時代はキャラ弁日記。現在はMピンシャーや小学校の龍について・・・