火曜日の朝が一番憂鬱かも・・・
金曜日お弁当休み(給食)で、
土日はもちろんお弁当なくて、
月曜日お弁当休み(給食)
久々のお弁当つくりは・・・憂鬱
ということで、下手でも開きなおって
まいりましょう
ほい。
今日は4面のボスキャラ【イギー】
きっとマイナーすぎてうまいとか下手とかもわかんないよね
でもこの武器のところが結構気に入ってたりする…
キューリのかつらむきを漬物にして重ねて
ご飯のとこには青のりまぶして・・・
って意外と頑張って作ったのよ、これでも。
フォローはこれ
デザートの杏仁豆腐
なう。
杏仁汁はこぼれるから入れてない
もぉクッパの手下も訳がわかんなくなってきた(龍に言えない本音


