お弁当:マリオの敵シリーズ クッパの手下「イギー」 | 龍ちゃん、たったっと♪お礼に犬を飼いましょか^^

龍ちゃん、たったっと♪お礼に犬を飼いましょか^^

「たったっと」は愛息子が2歳のとき言ってた「ありがとう」 
この子に毎日もらってる幸せや日々の出来事をの~んびりと更新します。
幼稚園時代はキャラ弁日記。現在はMピンシャーや小学校の龍について・・・

火曜日の朝が一番憂鬱かも・・・


金曜日お弁当休み(給食)で、

土日はもちろんお弁当なくて、

月曜日お弁当休み(給食)


久々のお弁当つくりは・・・憂鬱↓↓*


ということで、下手でも開きなおって

まいりましょうsei



龍ちゃん、たったっと♪-100525_0849~01.jpg


ほい。


今日は4面のボスキャラ【イギー】


きっとマイナーすぎてうまいとか下手とかもわかんないよねsei



龍ちゃん、たったっと♪-100525_0841~01.jpg

でもこの武器のところが結構気に入ってたりする…


キューリのかつらむきを漬物にして重ねて


ご飯のとこには青のりまぶして・・・


って意外と頑張って作ったのよ、これでも。




フォローはこれ


龍ちゃん、たったっと♪-100525_0842~01.jpg

デザートの杏仁豆腐杏仁豆腐なう。


杏仁汁はこぼれるから入れてないena


もぉクッパの手下も訳がわかんなくなってきた(龍に言えない本音亜友未