クリエイターズマーケット | MOSH FISH
18.19日とポートメッセ名古屋のクリエイターズマーケットに出店してきました!

ブースはこんな感じ!
photo:01




今回も色々な方が見ていってくださってありがとうございました!
購入してくださった方々、本当にありがとうございます!
しかし、クリマのトランプ企画の流れでか、テイクフリーでたくさん置いてたイラスト入りの名刺を取っていってくださる方が非常にたくさんいてビックリでした(笑)

GWのマンフリでもでしたが、大須のSKUNKさんでこのイラスト見たことある!って方がいたり友達が着てたって方がいて嬉しい限りです(^ ^)


そして1年前?くらいにあたしが1人で初めて出店した時に、布パッヂ的なアレを初めて購入してくださったぐるとさんがあそびに来てくれまして!
また布パッヂ的なアレを購入してくださいました(^ ^)
差し入れまで頂きまして、感謝感謝です!
一番はじめにブログを見ていてくれたのもぐるとさんで、本当いつも励まされています。
会えてうれしかったです!
ありがとうございました(^ ^)!



それからマンフリ出店のときステッカーを買っていってくれた素敵カップルさんも遊びにきてくれました~!
photo:02


ミッキーさんとナミッキーさん!
おふたりともPANDORAの絵を気に入ってくれていて、ちょうど商品化を考えていたので参考までに色々聞けてよかったです(^ ^)
ステッカーと布パッヂ的なアレも買ってくださって、ありがとうございました。
ミッキーさんはPANDORAの真ん中のデルタゾーンをタトゥーにしたいとも言ってくれて!
商品化楽しみにしててくださいね~!




こうやってお客さんと再会できるのって嬉しいもんやなあと思います。
今回初めて購入してくださった方たちにも、また会えたらいいなあ。
次来ても飽きられないよう、日々精進日々進化ですね。
今回周りのブースや作品を見て、かなり学ぶことがあったので吸収しまくってきました。
周りが素敵なプロの方たちばかりなので、あたしはラッキーです。本当に。



久しぶりに色々なクリエイターの方にも会えてうれしかったです!
特に一緒にブースを借りた、イラストレーターのミナミちゃん、ma-bo☆さん、TELLさんにはお世話になりました!
来てくれた友達も本当にありがとう!
何より今回もブース手伝ってくれたまゆちゃんにありがとう!
打ち上げも楽しかったし最高な2日間でした!
写メもっと撮ればよかった!



次の出店は10月のJUNXになりそうです。
TOYのイベントです。
また詳しくは告知します!




あ、布パッヂ的なアレってコレのことです(笑)
photo:03