クリマでますよーっ | MOSH FISH
こんばんは!
雨の日は、90パーセントの確立で電車かトイレに傘を忘れます。
その後90パーセントの確立で、空き地とか駅のホームとかに捨てられた傘があるのを見つけます。
そうです人生なんとかなります。
なんとかなるや精神全開のわたくしFISH、今回もクリエイターズマーケットに出展します!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【クリエイターズマーケット】

場所:ポートメッセ名古屋3号館

開催日:6/18、19

開催時間:11:00~18:00

ブースNO:B-101

ブース名:FISH

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今回クリマのために初めてポスター作りました。
まだブツが届いてないのでどんな感じに印刷できとんのかまだわからんのですが…
絵はこんな感じでござる。


$MOSH FISH
-MY HAND MONSTER【GuiLBA】POSTER-


こいつは一昨年くらいにパッと出てきて描いてたGuiLBAってモンスターでして。
あ、グィルヴァって読みます。
たぶん普通こんなつづりおかしいんやろうけど、パッとこの単語が出てきたので誰がなんと言おうとGuiLBAです。
当初はもっと目とかイカレすぎてて変な気持ち悪さやったんで、ちょっとかわいくしました。
手のひらサイズのモンスターがいたら、こんな液体的な気持ち悪いやつを相棒にしたいです。
いろんな手のひらサイズモンスターつくってシリーズ化しようかなあと、ぼんやり考えてます。
サイズはA2です。


次!
缶バッジ!
GWのマンフリで見本用にとっといたラスト2個が完売したので新しく作りました~!
前回人気だった1種類と、もっと作ってほしってゆってくれた人も何人かおったのでNEWデザインも作りましたー


$MOSH FISH

見てのとおりの4種類です。
サイズは前回と同じで大きめの4.4㎝です。



それからですね
前回のクリマで展示してたモノクロ空想的な作品【PANDORA】なんですが
$MOSH FISH
この絵にハンドメイドアクセサリーブランドfleurirのきゃなが刺繍とかボタンとか鋲とかでデコってくれていて、それがついに完成するようで!
明日受け取るんですが、これがどんなんになったかが実は一番楽しみです!



ほかにはステッカーやらポストカードやら布パッヂ的なアレとかコレとか…
まあ、そんなにたくさん商品ないけど笑
誰かに好きになってもらえたらうれしいです。
口下手ですが、いろんな方と話せたらいいなあと思います!
今週土日、クリエイターズマーケット!
宜しくお願いいたします!!!




そういえば、monster gumiとmilklimとコラボしたラグラン、SPINNS福岡店でも販売しているそうです!
ちなみに九州の友達が偶然あのラグランを着てる女の子を見かけたらしいです(笑)
うれしいな~~!
このビッグTも東京・大阪・福岡にも、もうあるかも!

$MOSH FISH
$MOSH FISH
$MOSH FISH


↑SKUNKさんのブログから画像拝借。
とにかく店員さんがかわいいです。
でも、ちゃんとTシャツも見てくださいよみなさん!