FUCKI'N DIVE!! | MOSH FISH
いやーあっちぃすね!
夏最高!
サマーオブラブ!


横須賀三笠フェスまであと5日となりました!
ほんまにアガってきました!
みなさん、ライブはもちろんライブペイントも楽しみにしていてくださいねー!
野外でしかできんことも取り入れようと思っております!

なんとイベントTシャツで、フライヤーと同じロゴを使われてます!
カラーは違いますが!
なかなか好評とのこと!
枚数限定らしいので欲しい方は当日お早めにー!



そうそう、最近schloderてバンドが好きです(^ ^)
なんか、キラキラした宇宙なイメージ!
タワレコで視聴した瞬間に頭の中に、のびたくんの机の引き出しの四次元な景色が見えたもんね!
my sweet envyとsnowmanが特に好き!
来月名古屋でライブあるので行こうかなー!
photo:01