STD | MOSH FISH
photo:01



かなりご無沙汰なブログになってしまいました(>_<)
iPhoneに変えてから機会音痴の自分は苦戦しまくりでした~涙
今だにたまに苦戦しますが…

さてさて!
横須賀のライブフェス、NEVERENDING TEENAGERS 2010まで10日きりましたよ!
もうほんとにたのしみでやばいっす!!!
すごいアツいバンドさんばかりなので、恥ないようにライぺチームも全力で表現させていただこう!
チームとゆっても、2人ですがw
我らproject ACEのボスも同行してくれるし、また楽しい旅になりそうですな!


そして10月の名古屋イベント、JUNXにてカスタムペイント参加やproject ACEでの出店もさせていただける模様!
スタッフもやるぜよー!
忙しくなりそうだー!




ほんと、好奇心は原動力。
重かった足が軽くなった。
周りの人たちに感謝です!
やるぜよー!