もだもだと恋をするお話、いいよね✨ | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

いきなり暑すぎやしませんか?

あっという間に、32°ですよ?

エアコン掃除しなくちゃ、試運転しなくちゃって、

延ばし延ばしにしてたらあなた、

こりゃ、まずいですわよ。

とにかく、慌ててフィルターとか掃除して、

試運転はしましたよ💦

いやぁ、おかげで汗だく‪💦‬‪💦‬笑


さて、本日ご紹介のマンガは、


『君を食べたい』秋田書店(電子単行本1巻、

    話形式    現在10巻ただしコミックシーモア先行発売)

   ヤマモトミワコ


あらすじは、OL(今どきOLっていうのかね?)の野乃香は、ちょっと厳しめ強面の恋野課長が苦手。

しかし、ある日、苦手な恋野課長の意外な一面を知り、

それをきっかけにどんどん惹かれていく。

一方、恋野もちょっと抜けてる部下の野乃香に、

仕事の指導などしている間に惹かれていく。


そのなんとももだもだと大人の不器用な、

けれどもきゅん💓とする恋のお話なのですよ。


いや、恋に不器用なふたりの大人が、

もだもだと恋をはじめるマンガ、

ほんと最高of最高。


課長と部下って立場が立場だからね、

恋をはじめるにも確かにいろいろ考えちゃうよね。


でも、恋野課長がいいのよ。

理性的なのかと思ってたら、

可愛いヤキモチ発揮しちゃったりで、人間臭いの。

そして、ダダ漏れる色気。


野乃香も最初は、仕事と恋心を上手くわけられなくて、

モヤモヤしたりしちゃうんだけど、

恋野課長の仕事に対する姿勢に、

はっΣ(°■°)として頑張っちゃうし、

かと思ったら恋野課長の思いがけない可愛さにきゅんきゅん💘したり、

野乃香も一生懸命で可愛い。


そんなふたりの不器用さが、

しっかり恋心育ててますって感じで、

よいマンガだと思います。

お話の中でBBQの場面があって、

ちょっとしたハプニングかーらーのぉ、

Love野最高エピソードがあるのだけれど、

きゃーん!♡ ´‐って悶えるよね笑


まぁ、実際はわたしの上司にこんな素敵な方はいなかったし笑、今もいません笑

それに、実際体験したいかって言ったら、

ちょっとそれは違うんだよね〜😅


なのに、悶えさせるほどいいわぁ〜って思わせるマンガってやつは、素晴らしい✨👏

自分の経験できないことを、

きゅんきゅん♥️付きで読ませてもらえる!

ありがたいよねー🙏💕︎


大人のもだきゅん💓Loveを読みたい方、

スマホにダウンロードして、

電車の中なんかで読んで見ませんか?

ニヤッニヤするのを、必死に我慢する喜びを味わえますよー👍✨


是非是非♥️✨