#無性に食べたくなるカップ麺 | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

無性に食べたくなるカップ麺

 

 

        『金ちゃんヌードル』


わたしが小学生の頃、

わが家は土曜日のお昼ご飯だけ、

カップラーメン食べていいことになってて、

母が買い置きしてくれてあるカップラの中から、

金ちゃんヌードルのみ選んで毎度食べるという笑


その買い置きの中に金ちゃんヌードルがないと、

祖母にお金をもらってまで、

近所の商店に買いに行くほど好きだった。


なので、今でも時々無性に食べたくなって、

金ちゃんヌードル買って食べちゃう。

なんか食べるたびに、

小学生の土曜日のお昼の空気感を思い出して、

なんとも懐かしーくなりながら、


「やっぱ好きだわ、金ちゃんヌードル🥢」


と嬉しくなる。

(そういえば、金ちゃんヌードル、売ってない地域があるって知って、衝撃だった笑)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する