誘惑。。。に負ける | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

結局、簡単に誘惑に負けて、

『ただいまのキスはレンタル奥さまと』

の分冊版をあっさりすっきり購入してしまいましたがな_| ̄|○ il||li

いや、先が読みたすぎたから、いいんです。
いいんですけど、人として欲に弱すぎやしないかと。。。

ま、そこはさておいて、
花奈ちゃんと蓬莱さん、やっとやっと気持ち確かめあえたーヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
って喜びまくりかと思いきや、
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ〜〜〜ん、もう!!!
やっぱり、続きを切望する沼に😭