誘惑 | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。

今朝、起きぬけに、

『ただいまのキスはレンタル奥さまと』白泉社(現在合冊版2巻、分冊版14巻)藤原規代

を電子書籍で2巻まで購入。

真面目で、なんにでもひたむき、そして天然な花奈ちゃんと、
恋愛にはちょっと臆病で一歩引いてる蓬莱さんの、なんとももやもやすれ違いLOVEなお話。

もう、なんで、二人ともお互いにLOVEビーム出しまくってるのに、すれ違っちゃうのかなぁ😅
この焦れったいお話の流れがいいんだけど(笑)

んで、ここから誘惑のお話。

今朝購入した2冊は、合冊版。
そうなの、そうなのです。
分冊版ではこの2巻より先のお話が読める。。。

あ〜、どうしよう(^◇^;)最早、先が読みたい

今までにも何度もあったこの分冊版の誘惑。
結局、負けて買っちゃうこと多いんだけど(笑)

あ〜、悩ましいわぁー