先週の日曜日に 抜糸してきました。

もう、病院の待合にいる時から 全身力が入りすぎるモッシュ氏。
同じ待合にいる バリケンに入った子猫の鳴き声に反応して 思わず ニャーと言ってしまうモッシュ氏。

もう、こうなったら 止まりません。

文句を言ってるように ニャーニャーですわ。

他に待ってる それぞれの飼い主さんの笑顔を誘ったところで 診察室に呼ばれ 抜糸開始。

基本 飼い主が モッシュにヘッドロックをかける感じで

診察台にスタンバイします。

予防接種もそうです。

いつもは 顔を歪めながらも耐えるんやけど 痛かったんやろなぁ〜  「ウーッ❗️」って言ったあと‥‥‥。

先生に向かって「シャ〜〜っ❗️」

猫かいな。

ま、無事に終わりました。

映像も何も無いんやけどね。

{45E2454B-9A01-4038-B5E9-08B1D38D152C}
そろそろ水遊びできそうやね〜
{022FE486-37F9-4E06-A294-3B2DA4B6042A}

{1A6116F0-9550-4D53-B807-AE14917E0E61}

あっ、検査の結果は異常なしでした♫


では☆