とりあえず | 今を生きる!スヌ子の日記

今を生きる!スヌ子の日記

らっことお猿二人の小学生の母です。プライベートはワンオペ→離婚。仕事は、好きなことをしたくて転職。

スヌ子、生きてます、、、


みんなに聞かれる「新しい仕事楽しい?」と質問。


答えは、楽しいけどしんどい。

または、しんどいけど楽しい。

どっちかな。


仕事ばかりしていて育児がますます難しく感じるし、


こんなに仕事ばかりしていたら、定年退職してから一人で何をして生きて行けばいいのか不安になるし、


私はこんなハードモードな人生望んでいなかったんだけど💦


1年前の今日、ここでこんな仕事をしている自分を全く想像していませんでした。


ある意味、離婚することよりも、一人で新築戸建てを買うことよりも、全然想像がつきませんでした。


人生良くも悪くも何が起きるかわからない。


明日は朝早く起きれたらスタバ寄って行こう!!

最寄りのスタバが世界で1番良いスタバだと言えるくらい広くて綺麗で大好き❤