こんばんみ。


[壁]_・)チラッ

古葉監督


本題の前に、
ネットで面白い記事?見つけたので紹介します。


映画館、飛行機、レストランなど、各シーンにおける理想と現実
http://osoroshian.com/archives/40873703.html


今の私はほぼ現実の通りなのですが、若くてイケメンだった頃に新幹線の3人掛け指定席、真ん中しか空いてなくて、仕方なくそこを取ったら、両サイドオネイサンだったことがあります(・∀・)ナイス!

オネイサン達も、イケメンがとなりだったのでさぞ嬉しかったことでしょう^^


一方、
今の私はと言えば、別にイケメンでもなく、5月に乗った夜行バスでは体のでかいオニイサンがとなりでした。。。


といっても別に若い頃に戻りたいわけではないですけどね。
生きるの疲れるので早めに逝きたいと思ってます。



与太話は置いといて、本題です


今月も第4木曜日は、アニドルTVプレミアムでした
前回からニコ生放送も伸びて45分番組。ライブも長くなりました。
ありがたや^^


今日のニコ生は、画伯対決と個人対抗早押しクイズでした。
いろいろ炸裂しているので、ぜひ見てみてください(・∀・)


こちら↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv197309422


画伯対決のお題「白馬に乗った王子」とか、馬や王子が別次元の生物だったり。。。


罰ゲームドリンクがいつにもまして、不味そうでした。
マリモの匂いとか?したそうで。
お大事に。。


あとはライブ盛り上がりました~


今日の出演は以下のメンツ。
大野敦子 http://plaza.rakuten.co.jp/singer/
MAI http://ameblo.jp/zesu/
アリス http://ameblo.jp/alice-sakura-usa/
桃宮莉埜 http://ameblo.jp/momomiya-rino/

アニドルのHP http://pienavida-studio.com/anidol/


来月もよろしゅうに~







ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中