雑司ヶ谷の自宅帰還。

疲れたー。夜行バス連続はキツイね。
今後は歳だから無理しないようにしよう。。。


今日は午後から玉砕プレゼンしてきます。
午前中は、休憩中。



さて、
昨日の夕方~夜の話。

神戸から大阪へ移動。
結構疲れた状態。^^;無理もない
(3つまえからのブログをそれぞれ参照ください)


===

岩国、広島

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11853181760.html


神戸散歩

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11853955312.html


神戸まつり。KoberrieS♪、姫っ娘5、ほか出演

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11853974627.html

===




ライブハウス近くのマックで休憩&携帯充電

そして行ってきました


平成琴姫、柊木りお出演「ライブ・バズーカンVol.9」@大阪Ash


岩国行きは前々から決めていたので、琴姫の遠征と日程があったのは全くの偶然。
神戸まつりもそうでしたが、なんかついてる^^


OPENからいました。流れで後半まで見てました。
看板が午前の部のまま。。。


1400454095573.jpg



出演順はもうぜんぜん覚えていませんが、見た方々はだいたい以下。9時過ぎにライブハウスを去ったので見てない方もいらっしゃるよ。


イベント主催のページからコピペなので、もれあったらすいません。


CANDY GO! GO!/平成琴姫/フェアリーテイルD.C.(井水優菜・百花繚蘭・LOVE SNAKE)/涙-NAMIDA-/Honey Squash/るかりこ(元スパリ研究生)/TYR☆FING/危ない女の子シスターズ/DiNity/ジュネス☆プリンセス/アイドル☆ピット/柊木りお/jewel*mariee/月と太陽/ケミカル⇆リアクション/チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH 



でもってお目当てのアーティストは以下で。

平成琴姫 http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

セトリ
・ロンリーエンド
・メロディ
・真夏のシャボン玉
確かこんな感じ


衛兵さんも結構いた^^緑のTシャツ!

出演後、物販よってみる。
チェキもとる。「遠征によく来てくれますね」と言われる。
まあ、そうかな?
個人的な旅行中に偶然遠征と一緒だったというケースもそれなりにあるけどね。
今回、去年の冬の大阪とか、2年前の宇都宮とか、、、そんなにないか。
皆勤賞の衛兵さんがいるので、足元におよびませんな。



柊木りお http://ameblo.jp/hiiragirio1220/

いつもながら上手いね。高まりおりお^^
出順は琴姫より前でしたが。
大阪でもファンがかなり多かった!!黄色いTシャツ!女の子のファンも多かったよ。
毎日ツイキャス&ニコ生の威力なんでしょうか?
当然、パフォーマンスも良いし、物販対応もよいからね。

この日は客席まで下りてきて、お客さん煽ってた^^

楽しかったね


夜は、また夜行バスで大阪=>池袋
池袋サンシャインシティ着のバスで楽ちんでした。
サンシャインシティから自宅まで徒歩圏だからね


そんなこんなで、旅行とライブと盛りだくさんな2日間でした。
疲れたよ^^;




======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓

●今日のブログはアイドルのこと一切書いてません!
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11849407015.html


●平成琴姫出演「MyBirthDay Ver∞」@新宿Birth
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11847709357.html


●生きてます
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11852253717.html


●神戸まつり。KoberrieS♪、姫っ娘5、ほか出演
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11853974627.html


●岩国、広島
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11853181760.html






ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中