5月5日、こどもの日!
結局仕事の打ち合わせが無くて久しぶりの完全OFF
わっしょい。(・∀・)


そして、行ってきました!!


柊木りお4th ワンマンライブ@渋谷Club Asia


チケット買ったのはつい先日でしたが、楽しみでした~。

1399390038524.jpg


そして女の子連れで行きましたよ^^
私はよっぽど良いと思うアーティストしか他の人を誘わないので。
2年半ぐらいで400組ぐらいアイドル見たけど、誰かを誘おうと思うぐらい良いアイドルは5,6組ぐらいかな?その中の1人が柊木りおです。


さて、開演前は物販タイムで、すでに「高まりおブラザーズ」(柊木りおのファンの呼称)で一杯。日本各地からブラザーズが集結してました。


ライブハウスロビーの一角でくじ引きやっている。
女の子が「あれなんだろう?」と興味をもったので、聞いてみると、カンパをすると、りおりおに花束を渡す権利を得ることができるくじ引きが引けるとのことで、私と女の子とで合わせて1000円カンパ。
くじ引きしましたが、外れました^^;


そして、くじ引きコーナーのおにいさんが、連れの女の子に「アイドルですか?」って聞いてた^^
連れ、可愛いからね。無理もない。

「アイドルです」って答えたら面白かったのに^^


そんなこんなで、ライブ開始。
今回はバックバンドの生演奏。
そして新衣装で登場。


セトリは、ご本人のブログに譲るとして。。。
(初めて聞く曲もあったけど。)


盛り上がりました!
高まりおりお^^


連れの女の子も「すごく良かった!」って感動してました。
よかったよかった。

りおりお、歌もうまいし、ステージパフォーマンスや観客の盛り上げも上手いからね。
今後も期待できるアーティストですね。


そして、次のシングル4thCD、目標販売枚数8000枚?とか
達成したら、インディーズシングル売上ウイークリーランクの1位は確実ですな。


チケット
1399390025140.jpg



柊木りお  http://ameblo.jp/hiiragirio1220/





======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓


●平成琴姫、柊木りお出演【Flying☆Cat!! GW SPECIAL】@渋谷クアトロ

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11840677296.html


●まなみのりさ@目黒鹿鳴館。Negicco@日比谷。OOK、Mikatty@秋葉原神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11837036542.html

●「伊藤桃プチワンマンライブ~伊藤 春のライブ祭り?~」@Glad
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11838896247.html


●恋心@赤坂CLUB天竺、Pudra(ロシアのガールズバンド)@渋谷CRAWL

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11841448101.html


●M3見学(アニドル出展)&まなみのりさ出演「Yoyogi I doll Stage」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11835643269.html



ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中