4月4日(金)
体調悪いが、昨日よりましか。。。


この夜、まなみのりさのライブは9時からあるとのことで、もともと予定に入っていた9時からの打ち合わせを10時にずらし、、、←ライブ優先


行ってきたのはこちらのライブ。


まなみのりさ出演

「SHIBUYA IDOL COLLECTION~30分1本勝負1500円公演~」@渋谷DESEO

1396625694487.jpg

DESEO、ちょっと久しぶり。
1500円、ちょっとお得。

1396705517672.jpg



行くと
シブヤDOMINION http://shibuyadominion.com/
が出演中


お客さん少なめでちょっとびっくり。
同じ時間帯にGladで500円ライブやっているから、そちらに流れているのかな?


お次は、北海道のアイドル
Merci♡Coco http://www.cradle.jp.net/mercicoco/pc/
3回目ぐらいの拝見かな。


そして、まなみのりさ登場。
毎週、まなみのりさが見れるこの幸せ(^-^)←いつも言ってる。


MCの流れで、私もネクタイを取る羽目になり^^;
ネクタイを取って暴れた、ということです!^^

↑体調悪くないのか?????


そして、なんとアンコールも!
ポラリスを披露。
ポラリスサークルで回る。
面白かった(^^)


物販で写真買って退散。

1396705430487.jpg



そのあとちゃんと打ち合わせしてきました。
無論仕事の打ち合わせですが、こちらの件は、なんとかうまくいっています。



まなみのりさ http://ameblo.jp/mamiriblog/



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中