(`・ω・)

谷島修一です。

今日も盛りだくさん。
自宅仕事→ライブ→高松宮記念→仕事→用事→ライブ

見たライブは以下2つ

伊藤桃出演「ワンコインBOMBER!!」@SHIBUYA REX


まなみのりさ出演「アイドルドランカーin上野」@上野ブラッシュ

1396185844586.jpg

の前に、、、

柊木りおりおがCDの販売目標枚数が足りないそうなので、ご協力を。
私も微力ながら1枚購入。。。。


===

【拡散希望】今日と明日しかありません!
ブラザーズお願い!お願い!お願い♪
柊木りお「【重要】現在のCD枚数発表」
http://ameblo.jp/hiiragirio1220/entry-11808508239.html

===



りおりお、パフォーマンスすごくいいですよ。歌もうまいし。
熊本で初めて見たとき「これはすごい」と思いましたから。

1回目で「これはすごい」と他に思ったアイドルは、今日見てきた「まなみのりさ」ぐらい。


そういえば、平成琴姫のCDも買い増ししないといけないな。


=====
まみりとりおりおのパフォーマンスもすごいんですが、

私の仕事がすごいことになっています。
年末まで休みなしとか?年末まで270連勤??どう考えても何か間違っている。。。


何が「仕事しない宣言」だよ。。。。。


そして、ありえないトラブル発生。
まあ、こちらは天才的才能で回避できそうなのですが。
最初段階の企画と何一つ同じところがないのに、結局できてしまうというところが、何か間違っている?
(事情があって詳細書けなくてすいません。ともかくギャグ漫画みたいな状況です)


でもって、
日曜朝ぐらい寝たいよなあ。
朝から自宅で仕事の作業をちょっとやっている。


午前中、見ようと思ったライブに遅れる。。。。


このライブ。

伊藤桃出演「ワンコインBOMBER!!」@SHIBUYA REX

仕事に夢中になっていたら、出遅れた。。。

1396185864331.jpg


ともかく急いで渋谷REXへ
REX、久しぶりだな。


ちょうど伊藤桃さん出演中。
1曲目聞き逃した模様。
まあ、半分以上見れたから。良しとしよう。。。


桃ちゃんの物販による。
REXの並行物販、場所が狭くて、結構厳しいね。

ワンマンライブの売れ残り?という写真を買ってみる
珍しくロックな衣装のこちらを購入。


1396185956307.jpg

今日の桃ちゃん衣装は和服ぽい衣装だったのですが、出順が前で、かつ隣で物販やっていた柳瀬蓉さん(<=いつも和服衣装)と合せたのかな?と聞こうと思ったけど忘れた。
たぶん偶然だろうけど。
そして出遅れたので、柳瀬さんのライブは見れへんかった。(見逃し多いね)


ももちゃん、5月1日にプチワンマンライブがあるそうです。

メーデー!


物販の後は
なるる見て退散。


 伊藤桃 http://ameblo.jp/ito-momo/


 柳瀬蓉 http://ameblo.jp/kokoperi-men/


 滝口成美 http://www.diamondblog.jp/official/takiguchi_narumi/



仕事があるので移動。


仕事の前に馬券購入。高松宮記念
コパノリチャード

1396185965922.jpg


φ(.. ) φ(.. ) 仕事中φ(.. ) φ(.. )



仕事終わり、馬券確認したら的中してた。
2000円投資、10300円払い戻し。8300円儲けか。。。
払い戻しに行けなかったので、来週行くか。
ともかく生活が助かるわい。(ライブ資金だ^^)


一件、用事があったので神田に立ち寄り、その後上野へ。


今度はこちらのライブ。

まなみのりさ出演「アイドルドランカーin上野」@上野ブラッシュ

1396185854422.jpg


先週もGladで見ましたが、まなみのりさを毎週見れるこの喜び
(^0^)
東京でのライブ活動に軸足シフトしたとのことで。
いやー、ありがたい。


ライブハウスに到着した時は
 Candy Drops http://www.ws-pro.net/candy-drops/
出演中。初見


 Feam http://www.feam.jp/
昨年末の「交フェス」以来。お久しぶりですな。
ロック系でお客さんも盛り上がってました


お待ちかね
 まなみのりさ http://mamiri.jp/
登場。
今日も回りました(^^


セトリ

 どうしよ?
 花魁サンダー
 センチメンタルライオット
 ポラリスAb
 ポラリスエピソードゼロ
 PUNKISH PRINCESS

こんな感じだったかな?


PUNKISH PRINCESSがあったので、ちゃんと回す専用タオル持っていって正解だった(^^


 Fleur* http://www.fleur-web.net/
大雪の平成琴姫のとの2マンライブ以来。
和風をためたので和服じゃなくてTシャツで出演。
でも小物の扇子や番傘は和風ですなあ。Tシャツ姿とミスマッチ^^;


 しず風&絆 http://shizukaze-kizuna.versus-pro.com/
すごい盛り上がりでした。
「哀戦士」も聞けたので満足です。


終演後、まみりの物販に、もちろん寄る
写真購入。

1396185834421.jpg

なまみさんが、私がYoutubeにUPしている、「ポラリス」のギターコピー動画を見たらしく。。
かなり間違ってるけどね、まあ素人のお遊びですから、大目に見てください。(^^;
こちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=8QVKMwIPQMU


来週もまみりは東京でライブあるよ~
土曜の有楽町は行く予定。日曜の池袋、金曜夜の渋谷も行けるかも。
これまでにこんなに頻繁に見れることはなかったので、ウレシスなあ~




おわり。








==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中