今日も急に予定が空いたので、急きょ参加。


伊藤桃バレンタインプチワンマンライブ

「ちょこよりもあま~い時間をめしあがれ☆~桃のきもち、受け取ってください~」

@初台Doors


2日ぶり伊藤桃さん

今日は事前にアンケートを取っていた衣装=私服で登場。
でも暑かったそうで。。。(^^;
暑かったので二度とやらん、と言ってました。


新曲も発表がありました。本人はなぜか歌うの嫌がってましたけど。
いい曲でしたよ。振りが可愛い。
セトリは、後日ご本人のサイトからコピペするとして。


今日は、なんと広末涼子の「大スキ!」をカバー。
私は昔、広末涼子のファンで(今も好きだけど)ちょっと感動した。

終演後物販で、私が広末涼子ファンで、以前ファンクラブ入っていたとか、武道館のライブ行った話をしました。
もう10数年前の話ですけどね。


物販で今日買った写真。今日のステージでの衣装です。



伊藤桃さんブログ。 http://ameblo.jp/ito-momo/



【おまけ】

ちなみに自宅には広末グッズが若干残っています
2000年のカレンダー


1996年発表の写真集とか。
なつかしいね。


アイドルにはまったのは広末以前も以後もなかったのですがね。。

今は、インディーズアイドルにはまりまくってるわい。

人生わからんね。

 

広末涼子サイト http://www.flamme.co.jp/RyokoHirosue/

==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中