サンシャインシティのイベントを見たら帰ろうかとおもっていましたが、ちょっと気になることがあったので、、、悩んだ挙句。

アニドルのイベント「桃色キュート」にいってきました。


photo:01



今回のイベントが何故気になったかと言うと。。。


1.ゲストが柳瀬蓉さん
2.柳瀬蓉さんの呼ばれたイベントが「桃色キュート」だったこと。


と言う訳で、柳瀬蓉さん以外のアイドルだったり、「桃色キュート」以外のイベントだったら行かなかったでしょう。たぶん。


そして「桃色キュート」を見るのは、実に2年ぶり。

約2年前の記事
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-10999845821.html


会場の阿佐ヶ谷ドラム初訪問。
昔は秋葉原ドレスホールでやってましたね。


それで、途中から拝見して最後までいたのですが、このイベント2年前と比べて格段によかったです。
お客さんの入りも以前に比べるとよくなってるし。やはり継続は力なんですね。
行ってよかった。
ゲストの柳瀬さんも盛り上がりました!


2年前も出演していたメンバーもいて、最後の物販ではMAI様とお話させていただきました。そして柳瀬さんの物販も寄る。


MAI様のCDを買う。


photo:02


また近々行きたいイベントですね。




柳瀬蓉
http://ameblo.jp/kokoperi-men/

桃色キュート
http://pienavida-studio.com/momokyu/

アニドル
http://pienavida-studio.com/anidol/

【以下アニドルメンバー】

MAI
http://ameblo.jp/zesu/

Bitter☆Rabbit's
【メンバー】
 ・アリス
  http://ameblo.jp/alice-sakura-usa/
 ・桃宮莉埜
  http://ameblo.jp/momomiya-rino/


森崎あゆみ
http://ameblo.jp/a-ko0120/

夢咲叶
http://s.ameblo.jp/kana39yume

三枝未紗
http://ameblo.jp/misa-saegusa/

大野敦子
http://plaza.rakuten.co.jp/singer/

保堂京
http://rabbit.whitesnow.jp/

かなちょ
http://ameblo.jp/mofu2kanacho/

蟹餌
http://ameblo.jp/bakuwara-karie1991/






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中