今日は会社、有給休暇で休んでいます。


区役所とか都庁に行く用事がありまして。。。




で、その前にブログ更新してますよ。




で、その前に


↓↓↓クリックお願いします(^^)


にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ








本題。




行ってきました。




3月11日


伊藤桃ワンマンライブGYU!!と桃缶~桃のすべてをみせちゃいます~お誕生日だよ新たなるステージへ出発進行♪@Glad




↑↑↑ブログのタイトル字数制限で。。。これがライブのタイトル↑↑↑






谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image





この日のチケットは前もって買っていました。




仕事がちょっと長引いたので、やや遅れて現地入り。

すでのお客さんで一杯。

チケット販売目標が200枚で、完売したのそうなので200名以上はいたと言うことですね。


普段は、関係者席(?)の3階席も一般に開放。




自分は、ドリンクカウンター前で見学。ステージから遠いよ。(^^;


セットリストは、後日公式ブログからコピペするとして。。。




そしてコピペ

phrase of love
ふわふわ時間
dont say lazy
MC(樹衣こーなー)
桜舞うこの約束の地で
星間飛行
tricster
赤いスイートピー(リクエスト曲)
愛、おぼえていますか
特別映像
さよならメモリーズ
pray
青い鳥
love&dancing
dreaming☆star
ちゅーしてぎゅってして
アンコール
宝物(生演奏ver)
Emotion
Eternal blaze
"love"remind...
good-my-Luv☆!!


お客さん200人の満員ライブは圧巻ですね。

200人動員達成で、夏ごろに原宿アストロホールでライブが敢行できるということで、ご本人もさぞ嬉しいでしょう(^^)

そして、伊藤さん今年は結構気合が入っている感じもします。




物販での購入品の生写真と今回のチケット

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image





最後に握手してきました。

伊藤さんに対して「アストロホールでお会いしましょう」と言いましたが、それまでのライブも、たぶん何回かは行くと思いますが(^^)





伊藤桃 公式ブログ


http://ameblo.jp/ito-momo/













==========


がんばろー(^0^)/


100兆円計画進行中


==========





ツイッターやってます!


ふぉろーみー


(^0^)












↓↓↓クリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





ペタしてね
アメンバー募集中