本日最後は、、、


小桃音まい&JK21ジョイントライブ@初台The DOORS


JK21を見に行ってきました。

JK21を見るのは4回目かな。
関西人同士ということで、応援しています。(その割には、あんまり見てませんが。。)

初台DOORSに来るのは10数年ぶり。

結構ステージの奥行きがあります。天井も高い。


photo:01




小桃音まいさんは2日前に見たばかり。
↓↓↓
小桃音まい 定期公演*009「チョコっと新春2013」@Glad


実は、小桃音さんも関西人。





JK21お目当ての来場者は、メンバーと握手出来ると言うことで握手しました。


物販でDVD購入。

photo:02


内容ですが、ライブの映像はいいのですが、「21種類炭酸飲料のみつくしに挑戦」という映像が。。。

アイドルというより芸人のノリですな(^^;さすが関西アイドル。

JK21

http://ameblo.jp/jk21


小桃音まい 公式ブログ

http://ameblo.jp/kotonemai/







==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中