JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

◆Information◆


JK21Rオフィシャルサイトはこちら



『JK21R』 2016年1月始動!
2016年より「JK21/RGB計画」を実施。関西地方では「JK21R」として今まで以上に大阪に密着した活動を
スタート。2008年夏・関西発“おもろカワイイ”ガールズユニット
「JK21」として誕生。
キャッチフレーズは、『特上美人やないけれど、女は愛嬌いうやんか』、
グループ名はJ(JAPAN)K(KANSAI)21(21世紀)の
意味合いを持つ。
2010年、テイチクレコードよりメジャーデビュー、
2014年にビクターエンタテインメントへ移籍。
移籍第一弾のシングル「アフタースクール」は、オリコンウィークリーチャート12位。
今まで、シングル8枚・DVD4枚・アルバム5枚をリリースしている。
NEW !
テーマ:


今日の外イベントで恋のキセキをうたったんやけど、やっぱり今までの先輩方が歌ってきた曲はほんとにいい曲ばっかりで


私がはいってできた曲もほんとにいい曲で

JK21Rはこんな歌も歌うんやっていろんな曲をいろんな人に知ってほしい

そのためには歌も上手くならないといけない
ダンスもヘトヘトにならないようにしないといけない


まだまだ課題はいっぱいやけど


今日のお客さんとの一体感が忘れられなくて
すごい心地よいもので

ほんまは自分たちのパフォーマンスでお客さんを魅了させないといけない、っていうのはもちろんのことやねんけど


やっぱりみんながコールとか考えてくれたり、いっぱい声出してくれたりしてめっちゃ盛り上がってて
他の人もおー!ってなるっていうのはあって



自分たちの力だけじゃ足りなくて
ファンの方と力を合わせるのってほんまに大事なことやなって

めっちゃおもった!


ほんまは!!本当は私たちのパフォーマンスが目を離せなくなるぐらいにしないといけないのはじゅうぶんなほど分かってるんやけど


まだまだ力が足りないのも感じてて



みんなと一緒に楽しいライブを作っていけたらいいな〜とめっーーちゃおもった!!!



いつかは、いつの間にJK21Rこんなに成長したんや、って目が離せなくなるようになりたいんやけどね!



今まで先輩方が大切に歌ってきた曲は
今のJK21Rの私たちがもっと良いものにしたいし


新しく、私たちから歌ってる曲も
いろんな人に聞いてもらえるようにしたい


ってずっとライブ中考えてました。笑




なぐりがきで書きすぎて
文がぐちゃぐちゃやけど、最後まで読んでくれてありがとう。


今日のライブ中ずっと思ってたことをかきました!笑



いつも口だけなところもそろそろ直さないとやな!笑( ̄▽ ̄)


でも!自分が感じたことを知っていてほしいな、って思ったのです!同じこと思った人もいるかもしれないし!笑✨



みんなで、団結やね!!✨


では、さらば!!笑

{235AFEBC-D2C7-436A-92D7-EA2FD2F55673}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース