チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪ -8ページ目

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

先日の金曜日は珍しくパパの方から誘ってくれて
ドッグランへ行ってきました音譜

しかし残念ながらドッグランは私達の貸切状態。


パパ「帰ろっか…ショボーン


早くない?!


テンションだだ下がりのパパを説得して、
たいようと遊びつつ、他のわんちゃんが来るのを待つことに。




「これはなんです?」


パパの手がむちむちポークなことは置いといて
取ってこーいヽ(´▽`)ノ^枝ポーイ



うーん
一応追いかけはするんだけど持って来たりは…
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


パパはしきりにフリスビー遊びをやりたがっていましたが、
ボール遊びにも興味がないうちの子には絶対無理
(ヾノ・∀・`)ナイナイ



パパ「帰ろっか…ショボーン


せ、せっかくだし園内を散歩しよう!ね!ね!


いつも行ってるドッグランは、
外周10kmの広~い公園の一角にあるのです音譜


嫌々だった割に、
大はしゃぎでずんずん走って行くパパ(と、たいよう)。



進んでいくと、石が並んでいるだけの謎の場所がなぞ


パパいわく、「パワースポット!」
ホンマカイナー



私が追いつくと、たいようは何度も後ろを振り返って
私の姿を確認していました。

「だいじょうぶ?ついてきてる?」


なんて優しい子なの~~~~照れ照れ照れ照れ
大丈夫よ!!もう離れないからね!!!パパももうバテてるしね!!!
そういえばパパ、ズボンずり落ちてお尻の割れ目見えてたよ!!



帰りにドッグランを覗くとトイプードルちゃんがいたので、
少し遊んでもらいましたトイプードルラブラブ
この日のたいようは上手に挨拶したり遊びに誘ったりできてましたよグッド!キラキラ

う~ん、いっぱいわんちゃんがいる時は緊張しちゃうのかな?
でも前までは一対一でもしっぽ下げて私の後ろに隠れていたので、
かなりの進歩なのですっチョキ



にほんブログ村 犬ブログへ