ドッグランへ行ってきました

しかし残念ながらドッグランは私達の貸切状態。
パパ「帰ろっか…
」早くない?!
テンションだだ下がりのパパを説得して、
たいようと遊びつつ、他のわんちゃんが来るのを待つことに。
「これはなんです?」
取ってこーいヽ(´▽`)ノ^
ポーイうーん
一応追いかけはするんだけど持って来たりは…
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
パパはしきりにフリスビー遊びをやりたがっていましたが、
ボール遊びにも興味がないうちの子には絶対無理
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
パパ「帰ろっか…
」せ、せっかくだし園内を散歩しよう!ね!ね!
いつも行ってるドッグランは、
外周10kmの広~い公園の一角にあるのです


嫌々だった割に、
大はしゃぎでずんずん走って行くパパ(と、たいよう)。
進んでいくと、石が並んでいるだけの謎の場所が

パパいわく、「パワースポット!」
ホンマカイナー
私が追いつくと、たいようは何度も後ろを振り返って
私の姿を確認していました。
「だいじょうぶ?ついてきてる?」












