最近めっきり色気づいてきたようで、
ぬいぐるみ相手にへこへこやってます(;´▽`)ノ
まるで事後のような写真ですが
たいようが手を出すのは決まってカバさんなのです


女心は複雑ね。
昨晩もカバさん相手にへこへこやってるのを発見!
目が合うと気まずそ~に動きをゆるめます。
男子中学生の母にでもなった気分です

君はぼのぼのかっ


ピロートークを忘れないイケメン、
ひとしきりへこった後は必ずカバさんを抱いて寝ます。
カメラを用意してたら起きちゃったんだけど、
カバさんを咥えたまま寝てたの~

かかかかかわいすぎる/////
去勢手術ねぇ…


マーキング行為はまだなのですが、
マーキングを覚える前に去勢手術はしたほうがいいと
言いますよね。
しかしマーキング行為の悩みを知らないので、
まだピンと来ないというのもあって

ドッグランで他のわんちゃんを襲うようになったり、
他の犬や人に迷惑をかけるようになったら
ちゃんとしなくちゃな~と考えていますが。
今度フィラリアのお薬をもらいに行く時に
獣医さんに相談してみようと思います








