紙袋をぶら下げて月曜日に帰ってきました

私「このぬいぐるみなに?」
パパ「ん?お土産!」
「たいようとひまわりへの?」
「もす子へだよ
」「嘘!実家から持ってきたんでしょw」
「ち、違うよ!駅で買ったんだよ!」
「絶対嘘!!
汚れがあるし、この手触りといい、
1990年代の香りがする!」
「もす子こういうかわいいの好きかと思って…
」「かわいいけども…w
で、これ本当はどうしたの?」
「実家の俺の部屋にあったやつ…」
やっぱりね…。
しかしこれ何のキャラでしょう?
タグにウサロンって書いてあったけど、
検索しても全然違ううさぎのキャラが出てくるよ~

わが家は今日も平和です。
私「…で、私へのお土産は?
」パ「ウサロn




