チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪ -9ページ目

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

GWを利用して実家に帰っていたパパが
紙袋をぶら下げて月曜日に帰ってきました音譜




私「このぬいぐるみなに?」

パパ「ん?お土産!」

「たいようとひまわりへの?」

「もす子へだよドキドキ

「嘘!実家から持ってきたんでしょw」

「ち、違うよ!駅で買ったんだよ!」

「絶対嘘!!
汚れがあるし、この手触りといい、
1990年代の香りがする!」

「もす子こういうかわいいの好きかと思って…うるうる

「かわいいけども…w

で、これ本当はどうしたの?」

「実家の俺の部屋にあったやつ…」


やっぱりね…。

しかしこれ何のキャラでしょう?
タグにウサロンって書いてあったけど、
検索しても全然違ううさぎのキャラが出てくるよ~うさぎ



「あなたウサロンって名乗るわりに、よく見たらうさぎじゃないのね」
「それは言わないお約束なの」





わが家は今日も平和です。



私「…で、私へのお土産は?ドキドキ

パ「ウサロn





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ