ママはたいようとひまわりといっしょにお留守番です

ひまちゃんはリビングでまったりごろごろ~

たいようはパソコンをいじる私の後ろでおもちゃを咥えてドタバタ
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ん?やけに静かになったな???
恐る恐る振り返ると…
案の定いたずら中でした

「楽しいよ?」
しかもそれパパのお気に入りの枕…
とりあえず枕カバーをつけて誤魔化しておこう。
きみはカバさんとでも遊んでなさーい!
「おっけーい
」昔はカバさんとあまり遊んでくれなかったのに、
ずいぶん乱暴に遊ぶようになったなぁw
まったく、一昨日ドッグランでキャインキャイン言ってた犬とは思えませんね~?
*:;;;;;;:*
*:;;;;;;:*
*:;;;;;:*
*:;;;;;:*
*:;;;;;:*
*:;;;;
そだそだ、先日言っていた二枚歯ですが、
気づいたら一本前歯の乳歯が抜けていました

残り一本も自然に抜けるといいな


残念なのが、抜けた乳歯をまだ一本も見つけられていないんですよね~…。
抜けた乳歯を集めている方もいらっしゃるくらい、
自分の愛犬の乳歯って特別なものですよね(*>ω<*)








