世界一小さい犬VS陸上最強の動物 | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

パパがGWを利用して帰省中なので、
ママはたいようとひまわりといっしょにお留守番です家

ひまちゃんはリビングでまったりごろごろ~neko and...
たいようはパソコンをいじる私の後ろでおもちゃを咥えてドタバタ



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



・・・ん?やけに静かになったな???





恐る恐る振り返ると…






案の定いたずら中でしたドクロ


「楽しいよ?」


しかもそれパパのお気に入りの枕…



とりあえず枕カバーをつけて誤魔化しておこう。




きみはカバさんとでも遊んでなさーい!


「おっけーい音譜


昔はカバさんとあまり遊んでくれなかったのに、
ずいぶん乱暴に遊ぶようになったなぁw


「もう降参?へたれだなぁ」


まったく、一昨日ドッグランでキャインキャイン言ってた犬とは思えませんね~?


リボン*:;;;;;;:*リボン*:;;;;;;:*リボン*:;;;;;:*リボン*:;;;;;:*リボン*:;;;;;:*リボン*:;;;;リボン

そだそだ、先日言っていた二枚歯ですが、
気づいたら一本前歯の乳歯が抜けていました音譜

残り一本も自然に抜けるといいな歯キラキラ

残念なのが、抜けた乳歯をまだ一本も見つけられていないんですよね~…。
抜けた乳歯を集めている方もいらっしゃるくらい、
自分の愛犬の乳歯って特別なものですよね(*>ω<*)


にほんブログ村 犬ブログへ