たいようと散歩をしていると
毎回たくさんの方に声をかけられます。
犬の散歩なんて珍しくないし、
こんなに声をかけていただくものだなんて思わずびっくり
ほとんどの方にまず「ちっちゃーい!」と言われるのですが、
昨日はサッカー部の男子高校生くん達に
「チワワより小さくて細い
」
と言われました(゚∀゚ノ)ノ
もう2.3kgもあるんだけどなw
5ヶ月にしては大きい方っていうか、
チワワとしてもそんなに小さい方ではないと思うんだけどなww
きっと毛が貧相で他のチワワちゃんより小さく見えてるだけ( ´艸`)
ともあれ、
たいようを通じていろんな方と交流ができて楽しいです!
たいようもみんなに構ってもらえて喜んでます
でも子供は苦手みたいで
しっぽ下がっちゃうんですよね~


この子達は小学校でうさぎを抱っこし慣れているらしく
たいようの抱っこも上手でした
おしゃべりでとおおおおおってもかわいかったなあああ


たいようを抱っこしながら、
学校のこと、お家のこと、いっぱいお話してくれました
「二人のお洋服が水色とピンクでプリキュアみたいだね
」
と言ったら、
「やめて!もうそんなの見ないから
」
と怒られてしまったのですが、
小2ってもうプリキュア見ないの?ww
にしても、
やっぱたいようちょっと迷惑そうな顔…
っていうかブッサイクだなおい!!
も~たいようそんな顔するなよ~
「おこちゃまに興味はないのだ
」
そんなこと言うとまた怒られるでw
最後はイケメン画像でお口直し!

たいよう地方の桜も散り始めました。

毎回たくさんの方に声をかけられます。
犬の散歩なんて珍しくないし、
こんなに声をかけていただくものだなんて思わずびっくり

ほとんどの方にまず「ちっちゃーい!」と言われるのですが、
昨日はサッカー部の男子高校生くん達に
「チワワより小さくて細い
」と言われました(゚∀゚ノ)ノ

もう2.3kgもあるんだけどなw
5ヶ月にしては大きい方っていうか、
チワワとしてもそんなに小さい方ではないと思うんだけどなww
きっと毛が貧相で他のチワワちゃんより小さく見えてるだけ( ´艸`)

ともあれ、
たいようを通じていろんな方と交流ができて楽しいです!
たいようもみんなに構ってもらえて喜んでます

でも子供は苦手みたいで
しっぽ下がっちゃうんですよね~



この子達は小学校でうさぎを抱っこし慣れているらしく
たいようの抱っこも上手でした

おしゃべりでとおおおおおってもかわいかったなあああ



たいようを抱っこしながら、
学校のこと、お家のこと、いっぱいお話してくれました

「二人のお洋服が水色とピンクでプリキュアみたいだね
」と言ったら、
「やめて!もうそんなの見ないから

」と怒られてしまったのですが、
小2ってもうプリキュア見ないの?ww
にしても、
やっぱたいようちょっと迷惑そうな顔…
っていうかブッサイクだなおい!!
も~たいようそんな顔するなよ~

「おこちゃまに興味はないのだ
」そんなこと言うとまた怒られるでw
最後はイケメン画像でお口直し!

たいよう地方の桜も散り始めました。



