子供は苦手? | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

たいようと散歩をしていると
毎回たくさんの方に声をかけられます。

犬の散歩なんて珍しくないし、
こんなに声をかけていただくものだなんて思わずびっくり目



ほとんどの方にまず「ちっちゃーい!」と言われるのですが、
昨日はサッカー部の男子高校生くん達に

「チワワより小さくて細いM

と言われました(゚∀゚ノ)ノ(笑)


もう2.3kgもあるんだけどなw
5ヶ月にしては大きい方っていうか、
チワワとしてもそんなに小さい方ではないと思うんだけどなww

きっと毛が貧相で他のチワワちゃんより小さく見えてるだけ( ´艸`)*ププッ


ともあれ、
たいようを通じていろんな方と交流ができて楽しいです!

たいようもみんなに構ってもらえて喜んでますラブラブ



でも子供は苦手みたいで
しっぽ下がっちゃうんですよね~ダウンダウンダウン




この子達は小学校でうさぎを抱っこし慣れているらしく
たいようの抱っこも上手でしたrabbit*

おしゃべりでとおおおおおってもかわいかったなあああドキドキドキドキドキドキ
たいようを抱っこしながら、
学校のこと、お家のこと、いっぱいお話してくれました音譜


「二人のお洋服が水色とピンクでプリキュアみたいだねラブラブ

と言ったら、

「やめて!もうそんなの見ないからpunpun#*DASH!

と怒られてしまったのですが、
小2ってもうプリキュア見ないの?ww


にしても、
やっぱたいようちょっと迷惑そうな顔…




っていうかブッサイクだなおい!!



も~たいようそんな顔するなよ~汗


「おこちゃまに興味はないのだふん

そんなこと言うとまた怒られるでw




最後はイケメン画像でお口直し!



たいよう地方の桜も散り始めました。




にほんブログ村 犬ブログへ