はじめましてのごあいさつ | チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

はじめまして!

現在2歳のアビシニアン「ひまわり」と

5ヶ月弱のチワワパピー「たいよう」

そして私がそんな二児のママ「もす子」と申しますリボン


ひまわり♀
2011年10月10日生まれ
ザ☆ツンデレ!




たいよう♂
2013年11月21日生まれ
三度の飯より猫が好き



・・・と、まずはご自慢の詐欺写でごあいさつですヽ(*´▽`)ノ












(;´д`)




これからこの二匹のかわいい画像いっぱいの
ブログをがんばって書いていきますので
よろしければまた遊びにきてくださいラブラブ