はじめましてのごあいさつはじめまして!現在2歳のアビシニアン「ひまわり」と5ヶ月弱のチワワパピー「たいよう」そして私がそんな二児のママ「もす子」と申しますひまわり♀2011年10月10日生まれザ☆ツンデレ!たいよう♂2013年11月21日生まれ三度の飯より猫が好き・・・と、まずはご自慢の詐欺写でごあいさつですヽ(*´▽`)ノ(;´д`)これからこの二匹のかわいい画像いっぱいのブログをがんばって書いていきますのでよろしければまた遊びにきてください