世の中には、何故か知らないけど仲が縮まれば縮まるほど相手に攻撃性を増してくる奴がいる。
多分、相手がああしてくれないこうしてくれない、それがおかしい と考える人なのかもしれないけど、甘やかされて育つとそうなるんだろうか。
多分、相手がああしてくれないこうしてくれない、それがおかしい と考える人なのかもしれないけど、甘やかされて育つとそうなるんだろうか。
最近、人を紹介することが多々あったんだけど、紹介して円満に事が進むケースと、紹介した先で揉め事起こす奴の2パターンがあった。
円満に進めてくれる人の特徴
・ユーモアセンスが高い
・創業時苦労していた経営者
・コミュ力高くて笑いを取りにいく
・自分でどんどん行動していく
・空気読めるし、キレない。
揉める奴
・自己評価が高い
・我が強くて上から目線
・他の人の努力を、あたかも自分がやっているかのように自慢する
・口ではやる気満々だが、自分ではまったく行動しない
・とりあえず空気読まず出しゃばるし何故か相手にキレる
揉める奴のせいで無駄な時間と労力費やしてフォローしないといけないので、今後は気を付けないと・・・。
円満に進めてくれる人の特徴
・ユーモアセンスが高い
・創業時苦労していた経営者
・コミュ力高くて笑いを取りにいく
・自分でどんどん行動していく
・空気読めるし、キレない。
揉める奴
・自己評価が高い
・我が強くて上から目線
・他の人の努力を、あたかも自分がやっているかのように自慢する
・口ではやる気満々だが、自分ではまったく行動しない
・とりあえず空気読まず出しゃばるし何故か相手にキレる
揉める奴のせいで無駄な時間と労力費やしてフォローしないといけないので、今後は気を付けないと・・・。
久々にシュラスコを食べに行った。
しかし、肉がそんなに食べられない・・。
年齢によるものなんだろうか・・。
というわけでサラダとか焼きパイナップルとかデザートばかり食べてしまった。
奥のテーブルを見ると、気合いの入った女子の軍団が肉を食べまくっていた。
か、勝てない。
最近は富士そばで十分満足できるので、食べ放題で張り合うのは辞めて、ヘルシー志向でいこうと思う。
#焼きパイナップル #そんなに食べられない #ヘルシー志向
しかし、肉がそんなに食べられない・・。
年齢によるものなんだろうか・・。
というわけでサラダとか焼きパイナップルとかデザートばかり食べてしまった。
奥のテーブルを見ると、気合いの入った女子の軍団が肉を食べまくっていた。
か、勝てない。
最近は富士そばで十分満足できるので、食べ放題で張り合うのは辞めて、ヘルシー志向でいこうと思う。
#焼きパイナップル #そんなに食べられない #ヘルシー志向

